心の中

心の中

ダイニングバーで誕生日会

今日は娘のお誕生日をお祝いするために街中にあるダイニングバー、ロアマカナに行ってきました。
浜松市中区のダイニングバー「ロアマカナ」
娘も20歳を過ぎ、お酒が飲めるようになったので、お料理とお酒の両方を楽しめるダイニングバーに初めて連れて行きました。
おしゃれな空間で落ち着いてお酒が飲めるのはいいですね。ここ最近忙しくゆっくり娘と話をすることができなかったですが、久しぶりにのんびりと2人で話しができました。
お料理は初めて見る海外のお料理も多く、興味があったので食べたことないものを中心にオーダーしました。
家で作れたら良いのですがなかなかこういう味は出せないですね。味付けも好みでした。
私はお酒は飲まなかったのですが、娘はお料理が美味しくてお酒が進むと言っていました。
お酒とお料理どちらも楽しめるのがダイニングバーの魅力ですね☆